[Pickup-disc] Loreta ‎– Trouble With Boys


Loreta ‎– Trouble With Boys
https://www.discogs.com/Various-The-Annual-2000/release/158120

Discogsより

月一程度で投稿しようとしてましたが、
期間が開いてしまいましたがなるべく更新していこうかと思います。

今回はこちら、たまたまCDSもAmazonJPで見つけて買ったこれです。
以下は、Junior Vasquez MixのEdit

海外ドラマのFRIENDSのサントラ曲からのシングルカットのようで、
それをJunior Vasquez, Davidson OspinaのRemix入りでリリースされていました。

たぶんそこのシーンですかね…

アナログも中古屋で一度見かけたので日本の100円箱とかにもあるのかも。
CDS中古も500円位で買えるのではないでしょうか。

Junior MixのEngineerはJoe Moskowitzで当時の派手目な歌ものVasquez Mixが好きな人にはハマるのではないでしょうか。
そこまでハードなタイプでもないと思うので、Popなのをかけている際は今でも使えそうかな。
個人的にはJoe Moskowitz物が好きなので好みな感じなのでかなり偏った意見になりそうですが。
この年代はJunior物にかかわらず、David MoralesやJonathan Petersとかその辺のWorkも多いので、次回もJoe Moskowitz Works辺りで、手持ち盤をみていきますかね…。

Junior Mixの動画で言うところの3:45付近のフレーズを先日の作業してる際に偶然コピーになったのでどこかに入れようかな…。